ポン酢の頑張らないブログ

自転車とかなんだかんだ

いろいろ考えて

f:id:pon-bearbell1972:20170901133752j:plain一月位いろいろグダグダ考えて?ろくでもない生活してまた自転車辞めたくなったけど、またやることにして肥えた身体をまた鍛えないといけなくなった。片岡以来ろくに走って無いのでまた一からだけどね。

一月前の片岡ロード


E3 出走 129 完走 100 順位 64 位
とまたまたまた箸にも棒にもな成績。せめて先頭集団余裕です位まで戻さないと楽しくないかも?片岡自体は非常にいいコースでしたよ。落車しにくいコースでしたし。またはしりたい。f:id:pon-bearbell1972:20170901133727j:plainf:id:pon-bearbell1972:20170901133810j:plain