ポン酢の頑張らないブログ

自転車とかなんだかんだ

久しぶりのもてぎエンデューロ2時間

U西さんとH澤さんに誘われてのもてぎエンデューロ。久しぶり。前回は2010年4時間。今回は2時間。では早速と思いきやアームウォーマー忘れて寒すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

オンヨネブースゲット。助かった。チームメンバーはぞくぞく入賞。7時間総合優勝とかマジスゴイ。4時間ソロ3位とかもスゲーけど。自分はマトリックスの佐野選手の上げ下げで開始1時間でブッチギレレース終了でした┐(´∀`)┌帰りはドラゴンラーメンで台湾まぜそば。身体暖まりました。それにしても寒かった(゚∀゚*)
f:id:pon-bearbell1972:20191202203626j:image


f:id:pon-bearbell1972:20191202203640j:image