ポン酢の頑張らないブログ

自転車とかなんだかんだ

東青梅~長瀞のサイクリング

連休の中日に東青梅~長瀞まで。
メンバーは青梅のセンパイととれたまん。
特にとれたまんは体調不良だけど調整だそうです。
f:id:pon-bearbell1972:20200225072736j:plain
山王峠では2人はしゃべりながら登坂してたけど既に自分無口に…
山伏は相当手加減してもらいました。
正丸側へ降りてから暴風&花粉大爆発。センパイはリムハイト高いヤツなので「日本一周してる人並みのスピード」の称号を与えられていましたし(笑)
f:id:pon-bearbell1972:20200225073541j:plain
長瀞まではとれたまんの案内で抜け道利用で快適。そして自転車では初めての長瀞。目的の店は店主体調不良の休業のため変更したけど美味しかった。
f:id:pon-bearbell1972:20200225073841j:plain
帰りは棚田を見て帰路へ。
引いてもらったけど半端ないスピードでした。
f:id:pon-bearbell1972:20200225074003j:plain
f:id:pon-bearbell1972:20200225074034j:plain